いちごはんカレッジ×KIDSレストラン®2024-03

2024-03-20
2023年9月から始まった
小学生からはじめる料理塾「いちごはんカレッジ」


カレッジのシェフ達限定のKIDSレストラン®を開催しました!
普段カレッジで習った料理を、大好きな家族のために仕込みから掃除・調理・接客・メニューづくり・配膳までシェフ達でつくりました!

大好きな家族を招待したKIDSレストラン®

料理が大好きなシェフ達です。3時間に及ぶ仕込み時間に「集中きれないかなぁー」と少し不安でしたが、全くその心配はなくて、みんなノリノリで仕込んでました!

途中、お昼の時間になったので賄い飯をみんなで食べました!
ものすごい勢いで食べてたシェフ達(笑)

それぞれの役割を決めてお客様でもあるみんなの家族を迎えての接客。
誰よりもしっかりみんなを引っ張ってくれたリーダーのおかげで、みんなで大成功を創り上げました!

みんながデザインしたピックを飾って料理も一段とおいしそう!&かわいい!

あっという間の4時間でしたが、すごくすごく濃い時間を過ごしました!

これからもカレッジでたくさん料理を学ぼうね!