2021-11-13 KIDSレストラン®×サンテレビ

KIDSレストラン®が取材されました!!

先月にKIDSレストラン®にサンテレビの「ひょうご発信!」の取材を受けました
「テレビ取材が入るとKIDS達大丈夫かなぁ??」
と少し心配でしたが、

さすが。KIDSシェフ達。

本当に、いちごはんへ来てくれている子ども達は料理を楽しそうにする子たちばかり。
合間に写真を撮ったけど、どの表情もほんまにいい。
収録中も、リポーターの大久保さんと照れることなく笑顔で会話してたし、あっという間に終わっちゃいました。

こうやって、KIDSレストラン®を知っていただけるって、ほんまに嬉しいです。
テレビではどんなことをしゃべっている私がいるかは分かりませんが、KIDSシェフ達が輝いている姿が映っていればいいなー

 

One Reply to “2021-11-13 KIDSレストラン®×サンテレビ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です